Site Loader

DIANNA☆SWEETを応援してくださっている皆様へ

いつもDIANNA☆SWEETを応援していただき誠にありがとうございます。
この度ファンの皆様、関係者各位にご報告がございます。

2013年に結成したDIANNA☆SWEETはメンバーの卒業や加入を経て現体制である永山風花、若葉愛、鈴木杏実の3名で活動してきましたが
2017年3月末日をもちまして3名全員卒業することとなりました。
それにともないDIANNA☆SWEETは同日をもって活動を休止するとともに新メンバーを募集し改めて活動を再開させる予定です。

尚、3名の卒業公演として2017年3月26日(日)名古屋大須の「M.I.D」にて
DIANNA☆SWEETワンマンライブ「SWEET BOUQUET」を開催致します。
今まで皆様に応援していただいた感謝の気持ちをお伝えできるパフォーマンスができるよう
メンバー全員力を尽くして臨みますので3名の卒業公演を是非見届けてください。

また2014年よりスタートし、2017年3月の名古屋公演で45回を迎える
DIANNAプロジェクト定期公演「DIANNA☆SHOWCASE」も2017年3月26日(日)にファイナル公演を行い終了致します。
DIANNAプロジェクトを応援して下さるファンの皆様との思い出の詰まった
DIANNA☆SHOWCASEファイナル公演へも是非ご来場ください。

—–

▼永山風花からのコメント
いつもDIANNA☆SWEETの応援、本当にありがとうございます。パティシエさんに、大切なお知らせがあります。

このたびDIANNA☆SWEETを卒業する事になりました。DIANNA☆SWEETを結成して約4年が経ちました。中学2年生の頃から活動させていただき、色々な経験をさせていただきました。そしてたくさんの方に支えていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結成した頃は、ダンスも歌も未経験で大変なことばかりでした。でも、小さい頃から憧れていたアイドルになることができ本当に嬉しかったし、たくさんの方に出会うことができ本当に幸せなことばかりでした!
今までメンバーが卒業していく中、風花 愛 杏実の3人でもっと大きくなりたい!と思っていましたが、こんな形で卒業となり本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。今後も芸能活動を続けていきたいと思っているので皆さん、応援よろしくお願いします。

残り少ない時間ですが、今までの感謝の気持ちを皆さんに伝えられるよう頑張ります。是非、ライブやイベント遊びにきてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

▼若葉愛からのコメント
パティシエの皆さん私若葉愛はDIANNA☆SWEETを卒業することになりました。急なご報告になってしまいすみません。この約4年間本当にありがとうございました!まなはDIANNA☆SWEETに入って後悔はありません。最後までDIANNA☆SWEETの応援よろしくお願いします!

▼鈴木杏実からのコメント
突然の発表となってしまい申し訳ありません。
この約3年の活動は本当に私のかけがえのない宝物になりました。
残りの時間を、皆さんと最後まで楽しみたいです。最後まで、よろしくお願いします。

—–

DIANNA☆SHOWCASE FINAL

・日時
2017年3月26日(日)
15:30開場 16:00開演

・出演
DIANNA☆SWEET
PREDIANNA
MERUCHU
DIANNAプロジェクト練習生
ゲスト:岡本桃香(元DIANNA☆SWEETメンバー)

・チケット
前売2,500円 当日3,000円(+1D別)
※2017年3月3日(金)12:00販売開始

・プレイガイド
楽天チケット
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=DIANNA

・お問合せ
info@dianna.jp

—–

DIANNA☆SWEETワンマンライブ
永山風花・若葉愛・鈴木杏実卒業公演「SWEET BOUQUET」

・日時
2017年3月26日(日)
18:30開場 19:00開演

・出演
DIANNA☆SWEET
ゲスト:岡本桃香(元DIANNA☆SWEETメンバー)
オープニングアクト:DIANNAプロジェクト練習生

・チケット
前売3,500円 当日4,000円(+1D別)
※2017年3月3日(金)12:00販売開始

・プレイガイド
楽天チケット
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=DIANNA

・お問合せ
info@dianna.jp

—–

DIANNA☆SWEET新メンバー募集

DIANNA☆SWEETメンバー全員卒業にともないDIANNAプロジェクトでは「DIANNA☆SWEET新メンバー」を募集致します。

DIANNA☆SWEET新メンバー募集特設ページはこちら

こちらもチェック!DIANNA☆SWEET活動再開を待つ間はインターネットカジノで遊ぶ!?

Ojo